こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2019年4月6日土曜日

ホームページ開設のお知らせ

とちキッズCUP ホームページを開設しました。

https://www.tochi-kids.com

今後の情報はこのホームページから発信していきます。
これから内容を充実させていきますので、よろしくお願いいたします!



次回 宇都宮クリテリウム とちキッズCUP

今回から、男女混走とさせていただきます。
今までも女子が少なく、同じメンバーで何回もレースをすることになっていました。
今後は、男女混走で、勝ち上がり形式。ただし、人数に応じて、女子のみのみでの決勝や、順位決定戦を行うことにします。
もちろん、表彰は今まで通り。女子の優勝者は必ず表彰します。

それから、エントリーに関しても、変更があります。
今までは、定員に達してもキャセル待ちを受けていました。
キャンセル待ちをお受けしていても、エントリーが多いカテゴリーでは、ほとんど繰り上げることができず。。。申し訳ない気持ちでした。

そこで、今回からは、定員になったら一度締め切り、人数を数えて、レース数に合うように、追加で募集をすることにします。今回のレースは8名ごとに出走ですので、8の倍数になるように追加募集をします。こちらも先着順でお受けしますので、ホームページのチェックをよろしくお願いいたします。


とちキッズCUPは、近々、年間スケジュールも公開予定です。
ぜひ、皆様 お誘い合わせの上、ご参加いただけますようお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿