こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年8月31日金曜日

はじめに


今まで、とちキッズCUPに参加したことのある方もそうじゃない方も初めまして!
私たちは、昨年までとちキッズCUPを運営していた方々から引継ぎを行い、今後新たなとちキッズCUPを運営していく宇都宮ブリッツェンと宇都宮スポーツの街づくり応援団(通称:USMO(アスモ))と申します。

なんで急にブリッツェンがランバイク大会の運営を?
将来ロードレースで活躍できる有望な子を探すため?
もしかしてとちキッズCUPはガチな大会になっていくんじゃないかしら?
といろいろ心配な方、ご安心ください。とちキッズCUPは今まで通り、初心者にやさしく、アットホームで笑顔あふれる大会にしていきます!

ではなぜ、運営する団体が変わったのかといいますと…

そもそもの大会を運営していた方々のお子さんが小学生になり、ランバイクを卒業することで大会運営に携わることが難しくなり、とちキッズCUP自体が無くなる可能性がありました。
そのことを、当時大会運営されていた皆様から聞いた宇都宮ブリッツェンが、笑顔あふれるこの素晴らしい大会を何とかして残そうと考え、イベント運営の経験を持つ「USMO(アスモ)」さんと一緒に新しいとちキッズCUPを運営していくこととなりました。
もちろん大会に関するノウハウや理念は大道さんたちからしっかりと受け継いでいきます!!

そして、運営団体が新しくなったことで、個人情報の取扱いなどの関係から、ブログやフェイスブックなどを新しく作り直しました。
去年まで参加していた皆さんには手間をかけさせてしまい申し訳ありません。

今後はこちらのブログで大会の情報等を掲載していきますので、よろしくお願いします。

(長文失礼しました!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿