こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年8月31日金曜日

ごあいさつ


前とちキッズCUP実行委員会

3月の第5回とちキッズCUPをもちまして、約4年間、7回の大会を運営させていただきました。

実行委員会のメンバーも大会に参加している保護者ということで立ち上げからの実行委員の子供はほぼ卒業し小学生になり他の行事や習い事などで忙しくなり今後もとちキッズCUPを運営していくのが難しくなりました。



そこで、とてもありがたいことにとちキッズCUP を引き継いでくださることになり今後も続けていってもらえることとなりました。



私達の大切にしてきた「誰もが参加しやすい大会」を引き継いでくださります。

もちろん「栃木県民限定公開」大会です。



勝負より大会を楽しむ!をコンセプトに今後も続けていってもらえることになりましたので今後ともよろしくお願いいたします。



今後は栃木県民なら誰もが知ってる自転車のプロロードレースチーム

「宇都宮ブリッツェン」が運営してくださいます。

とても楽しみです。



私達の大会の趣旨をよく理解してくださりより良い大会運営を考えていただいています。



今後ともとちキッズCUPをよろしくお願いいたします。


 


サイクルスポーツマネージメント株式会社(宇都宮ブリッツェン運営会社)



この度、とちキッズCUPの運営を引き継がせていただく事となりました、サイクルスポーツマネージメント株式会社と申します。

 私たちの関わりのあるロードレースの分野からは、一味違うランバイクの大会を運営すること、それは一種の「チャレンジ」であると考えております。

とちキッズCUP実行委員会の方々の今までの運営方針を指針とし、子供たちとそのご家族がランバイクと一緒に一歩踏み出して、とちキッズCUPに「チャレンジ」できるよう、USMO(アスモ)さんと協力して大会運営をしてまいります。

今後、大会開催の際にはぜひみなさんご参加ください。私たちも楽しみにしてお待ちしております。

サイクルスポーツマネージメント(株)

代表取締役社長 柿沼 章 







宇都宮スポーツの街づくり応援団(通称:USMO)



NPO法人宇都宮スポーツの街づくり応援団です。通称USMO(アスモ)

明日も、もっとスポーツを楽しみましょう、という団体です。今回、ご縁がありまして、とちキッズCUPへのご協力をさせていただきます。

一つでも多くの笑顔、一つでも多くの感動、達成感をともに味わっていける大会を、皆様と一緒に作っていきたいと願っています!

未来を担う子供達が、力強く、楽しんでいけるように、私たちも楽しみがら応援していきます。どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿