こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年9月15日土曜日

キャンセル待ちにつきまして

この度は、ジャパンカップ大会に多くのお申し込みありがとうございます。100名の定員は、申し込み開始2日で、いっぱいになりました。引き続いて、キャンセル待ちをお受けしていました。こちらにも、たくさんのお申し出、ありがとうございます。いったん、キャンセル待ちのご登録も終了させていただきます。
スタッフ一同、感謝!です。

私たちは、お一人でも多くの方に、参加していただきたい。みんなで大会を盛り上げて欲しい。と思っております。

キャンセル待ちにご登録いただいた方に、17日以降、順次ご連絡を差し上げます!メールにてご連絡することになると思いますので、とちキッズからのメール(shintochicup@gmail.com)を必ず、受信できるように設定お願いします。ご連絡差し上げて2日程度経ってもご返答のない場合、次の方にご連絡することになってしまいますので、必ず、チェックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿