こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年9月4日火曜日

ありがとうございました。定員に達しました。キャンセル待ちのご登録をお受けしています

10/13開催、キッズコーポレーションpresentsJAPAN CUPキックバイク大会 とちキッズCUP、定員に達しました!

おかげさまで、本日13時に定員お申込みいただきました。
たくさんのお申し込みありがとうございます。

引き続き、キャンセル待ちをお受けいたします。




少しでも多くの方のご希望に添えるよう、検討させていただきます。
メールにて個別にご連絡するかと思いますので、shintochicup@gmail.comからのメールを受け取れるよう、設定お願いいたします。


お申込みいただいた方には、口座番号をお知らせしてございますので、一週間以内に、お振込お願いいたします!

本当に、感謝です!!
いい大会になりますよう、スタッフ一同、しっかり準備を進めてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿