こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2019年1月20日日曜日

NHK放送

先日のとちキッズCUPシクロクロス大会。
NHKの取材が入っていました。

作新学院大学のスポーツマネジメント学科を取材した番組です。
NHKニュース・おはよう日本で1月21日(月)の朝7時台に放送されます。
番組名・放送予定日 おはよう日本・1月21日(月)午前7時台
※緊急なニュースや事情によって変更となる場合があります(総合テレビ)
取材内容 ・スポーツマネジメント学科設立の経緯
     ・プロスポーツチームとの提携について
     ・学科開設や提携での成果や手応え
     ・関根先生・現役学生・卒業生へのインタビュー
     ・学内での授業風景など 

とちキッズCUP自体を取り上げたものではなく、とちキッズCUP実行委員の川崎さん(作新大学生)を取り上げてくださった番組です。
どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿