こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年12月18日火曜日

シクロクロス大会 入賞者

とちキッズCUP シクロクロス大会 97名の子供たちが、完走しました。
寒い中、頑張ったすべての子供たちに、拍手!

今回は宇都宮シクロクロスから、エリート選手も、応援に来てくれましたね。
シクロクロスのレースに負けないくらい、とちキッズCUPも白熱のレースでした。


入賞者を掲載しますね。
★2歳クラス
1位 えびはら あさひくん
2位 やまだ りんたろうくん
3位 くまもと ゆうせいくん



★3歳男子クラス
1位 ながた うぶきくん
2位 そねだ かずきくん
3位 ぬまお こうようくん
4位 ふくしま りょうすけくん
5位 すずや さくいちろうくん
6位 こたに ぜんくん


★3歳女子クラス
1位 やの ゆうなちゃん
2位 こだか りあちゃん


★4歳男子クラス
1位 ふかまち はるとくん
2位 たにがわ よういちろうくん
3位 もとじま たいがくん
4位 ふるだて かずまくん
5位 いとう ゆうしくん
6位 たかなし はるとくん


★4歳女子クラス
1位 おおや るくもちゃん
2位 かとう みれいちゃん
3位 えびはら ほのかちゃん


★5歳男子クラス
1位 よしむら れんたろうくん
2位 おおやま りょうすけくん
3位 しまだ わくくん


★5歳ガールズ賞
ますひろ めいちゃん


★6歳男子クラス
1位 かとう ゆうせいくん


★6歳ガールズ賞
こぞの にいなちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿