こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年11月9日金曜日

シクロクロス大会 11日よりエントリーです。

いよいよエントリーが近づいてきました!
シクロクロス大会、11/11 20時よりエントリー開始です。

このブログでエントリーサイトをご紹介しますので、11日にチェックしてみて下さいね。
スムーズにエントリーできますよう、カテゴリーの確認をお願いします。大会当日、12/15の年齢で、カテゴリーが決まります。
また、事務局からの連絡はメールになります。shintochicup@gmail.comからの受信ができますように、よろしくお願いします。


さて、前回のジャパンカップ大会、広報うつのみやの表紙を飾りましたね!

子供達のエネルギーや、楽しんでいる様子がよくわかります。

次回のシクロクロス大会でも、子供達の元気な姿が見られることを、楽しみにしています。
今回は、シクロクロス大会との同時開催。
世界のレースを観戦しながら、キックバイクレースも楽しめちゃう、素晴らしいイベントです!

ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿