こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年11月29日木曜日

12/15シクロクロス大会 タイムスケジュール

12/15のシクロクロス大会、お申し込みありがとうございます。

エントリーいただきました人数を元に、タイムスケジュールを組みました。
今回は、4歳児からのレースとなります。4歳→2歳、お昼休憩後、5.6歳→3歳となります。

今回、5.6歳女子と、6歳男子の人数が少なかったことから、5.6歳は男女、年齢共に混合とさせていただきます。どうぞご了承ください。
レースは混合でも、表彰は年齢別になります。

それではタイムシケジュールです!


なお、エントリーリストにつきましては、WEBでの事前公開は、無しとさせていただきます。お申込み、ご入金が確認できました方につきましては、エントリー完了となっております。もし、ご不明な点がございましたら、下記、アドレスまで、ご連絡ください。


お問い合わせ
shintochicup@gmail.com


Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/



LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q




0 件のコメント:

コメントを投稿