こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年11月11日日曜日

シクロクロス大会エントリー開始

12/15(土) カンセキ presents 宇都宮シクロクロスシリーズ2018 キックバイク大会のエントリーを受け付けの記事です。
下記の内容をよくお読みになった上でのエントリーをお願い致します。今大会も、栃木県在住のお子様のみのエントリーとなっています。


エントリーの際は先日このブログ内で発表されました詳細 をご熟読のうえエントリーをお願いします。

※お子様の年齢は大会当日12/15時点での年齢でのエントリーをお願いします。

必ず、shintochicup@gmail.comからのメールを受信できるよう、設定してください。携帯メールですと、受信できない設定になっていることが多く、前回もたくさんのお問い合わせをいただきました。


エントリー完了しますと、自動返信メールで、お知らせいたします。
エントリー後、一時間以上たっても返信メールがない場合、メールにて、ご連絡ください。重複エントリーをされますと、他の方がエントリーできなくなる可能性がありますのでご注意ください。


⚫エントリー期間11月11日 pm8:00~11月18日 pm8:00
⚫参加費お一人様 1,500円(傷害保険含む)
⚫お振り込みエントリー後、7日(銀行営業日)以内に口座にお振り込みをお願いします。
入金確認にて、エントリー確定となります。
また、7日以内にお振り込みが確認できない場合はキャンセルとみなしますのでご注意ください。
◎お振込先
足利銀行一条町支店 (104)
普通口座 5001151
サイクルスポーツマネージメント株式会社

お振込後のキャンセルは返金できません。

大会は雨天決行、荒天中止となります。
荒天の場合は、大会運営、子供達の体調管理を考慮し、原則中止・中断します。
また地震、降雪、事件、事故等により大会が中止・中断になった場合でも、参加料の返金は一切行いません。
ご了承ください。

⚫また、エントリーに際しましては、ブログ内のプライバシーポリシーの記事をご確認いただきますようお願いいたします。(エントリーフォームの中でもご確認いただけます)


⚫これら全ての大会に関する情報は随時こちらの公式ブログからお知らせします。
郵送やメールでお知らせすることはありません。こちらからお知らせは、こちらのブログ、また、facebookページ、ライン@でもお知らせしています。

お問い合わせ
shintochicup@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/


LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q

確認メールが来ないからと二重登録をされますとエントリー出来る方の枠が減少しますので、ご協力よろしくお願い致します。

定員に達した段階で締め切りとなります。
定員となりましても、追加エントリー、キャンセル待ちを受け付けます。

それではエントリーは下記からです。



※11/12 22時現在、定員に達しました。ありがとうございます。引き続き、キャンセル待ちを受け付けています。なるべく多くの方にご参加いただけるようにいたします。
前回は、10名ほど繰り上げでご参加いただきました。
ぜひ、お登録お願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScEjE98PMOe_j94FXySm2gyT3GzU8RqcxpEEyaB8k4lo9MRpQ/viewform





0 件のコメント:

コメントを投稿