こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年11月19日月曜日

シクロクロス大会 タイムスケジュールと、キャンセル待ちについて

とちキッズCUP12/15シクロクロス大会に多くのお申し込みをいただきありがとうございました。
今回は、定員に達した時点で、各カテゴリーの人数を確認、レース数を確認して、可能な限り、キャンセル待ちを受け入れる方針で進めています。昨日までにキャンセル待ちにご登録いただいた皆様全員が繰り上げ参加可能となりました。

キャンセル待ちは、ここで締め切らせて頂きます。ただ、5歳女子、6歳男子、6歳女子につきましては、空きがございますので、ご希望があれば対応させていただきます。
shintochicup@gmail.comまで、ご連絡ください。



それから、タイムスケジュールに関しまして、お問い合わせをいただいております。ありがとうございます。
正式には、今週末(11/25)までに、このブログでお伝えしたいと思います。
よろしくお願いいたします。


※メールの受信ができていない方がまだいらっしゃるようです。shintochicup@gmail.comからのメールを受信できるよう、設定を宜しくお願いいたします。
また、FBのメッセンジャーでも、連絡は可能ですので、併せてよろしくお願いします。


お問い合わせ
shintochicup@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/


LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q


0 件のコメント:

コメントを投稿