こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年12月11日火曜日

駐車券について

いよいよ、シクロクロス大会が近づいて来ました。
当日は、宇都宮シクロクロスと同時開催となります。
シクロクロスとは、オフロードで行われる自転車競技。ろまんちっく村内の特設コースに、世界のトップ選手たちが挑戦する大会です。詳細はこちら→
ぜひ、観戦、応援、お願い致します。


さて、本日(12/11)午前中に、メールにて、駐車券を配信いたしました。会場P3,P4をご利用ください。
もし、駐車券が届いていない場合は、メールにてお問い合わせください。


お問い合わせ
shintochicup@gmail.com



Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/



LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q



0 件のコメント:

コメントを投稿