こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年12月14日金曜日

いよいよ!

みなさま、いよいよ明日ですよ。

とちきっずCUPシクロクロス大会。
この大会には、いろんな団体さんがご協賛くださっています。

参加賞ととちキッズ賞については、前回ご紹介しましたが、そのほかにも。。。

入賞者に、
カンセキ様より、文房具セット
香林堂様より お菓子詰め合わせ
一位の選手には、チャンピオンシステムよりキャップ

などなど、ご用意しています。
お楽しみに!!


それから

前々回に告知しました会場図ですが、変更になる可能性があります。
現地でおご確認よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿