こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年12月13日木曜日

参加賞、とちキッズ賞について

とちキッズCUPでは、完走することが素晴らしいと考えています。
レースとなると、緊張したり、弱い気持ちになったりするかもしれない中、しっかり完走することで、自信をつけてもらいたいと思います。
小学校入学前の年齢のお子さんが、レースを完走することだけでも素晴らしいことです。

そこで!!

とちきっずCUPでは、完走したみんなに、とちキッズ賞を用意しています。

今回は作新大学、作新短期女子大学の学生さんが、手作りメダルを用意してくれています。合わせて三角くじでもらえる景品も用意しました。

提供いただいたのは
宇都宮BLITZEN様より  タオル、BLITZEN米
ろまんちっく村様より   野菜詰め合わせ
永谷園 宇都宮支社様より  レトルト各種


完走して、とちキッズ賞をGETしてくださいね。


また、参加賞として
オリジナルステッカー
ろまんちっく村 温泉割引券
永谷園お茶漬け
をご用意しています!

当日をお楽しみに!

お問い合わせ
shintochicup@gmail.com



Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/



LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q





0 件のコメント:

コメントを投稿