こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年12月15日土曜日

シクロクロス大会アンケートのお願い

本日、とちキッズCUPシクロクロス大会、無事終了しました。
寒い中、ご参加頂き、ありがとうございました。

リザルトその他、後日掲載いたします。

会場でも呼びかけさせていただきましたが、今後のとちキッズCUPのために、アンケートのお願いです。
みなさまの率直なご意見をいただき、それに応えていきたいと思っております。
下記リンクより、よろしくお願い致します。
https://goo.gl/forms/pb7MfUjwBBT3CFXz1


お問い合わせ
shintochicup@gmail.com



Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/



LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q



0 件のコメント:

コメントを投稿