こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年10月5日金曜日

参加者様へのご連絡

とちキッズ ジャパンカップ大会まで、あと一週間!

本日参加者の皆様にメールで、カテゴリーごとの集合時間、表彰について、お知らせいたしました。
shintochicup@gmail.com からのメールが届くよう、設定お願いします。

もし、お振込いただいたのにメールが来ていない、という方、shintochicup@gmail.comまで、メールいただけますようお願いいたします。


今回のカテゴリーと、競技開始時間は以下のとおり。
受付開始・・・・・・・・・・9:45
2歳クラス(男女混合)・・・10時開始
3歳男子クラス・・・・・・・10:45開始
3歳女子クラス・・・・・・・10:45開始
4歳男子クラス・・・・・・・12:30開始
4・5歳女子クラス・・・・・12:30開始
5歳男子クラス・・・・・・・13:50開始
6歳男子クラス・・・・・・・14:30開始

今回は、人数の関係で、4、5歳女子を合同で行います。

いずれのクラスも開始10分前までに受付をお願いします。

これから大会まで、こまめにブログをアップしていきます。
ぜひチェックしてくださいね。

お問い合わせ
shintochicup@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/


LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q




0 件のコメント:

コメントを投稿