こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年10月6日土曜日

駐車場、雨天時対応その他ご連絡

とちキッズ ジャパンカップ大会について、皆様にお知らせです。

お問い合わせが多かった点についてお知らせいたしますね。

●駐車場について
今回、特に参加者用の駐車場はご用意しておりません。お近くの駐車場をご利用いただけますようお願いします。なお、市役所の駐車場も、解放日となっているようです。


●大会開催の可否について
悪天候などで、大会の開催が危ぶまれる場合のことについてです。
前日(12日金曜)18時にHPで、一度おしらせします。最終決定は当日朝6時となります。いずれも大会ブログで発表します。 

特に皆様にメール配信等はいたしませんので、必ずブログでご確認ください。


●カテゴリーについて
今回、5歳女子のお申し込みが少なかったので、4、5歳女子合同とお知らせいたしました。その後、5歳女子キャンセルとなりましたので、実際は4歳女子のみでのレースになります。(賞状、メダルは4,5歳女子となっています)宜しくお願いいたします。

お問い合わせ
shintochicup@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/


LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q



0 件のコメント:

コメントを投稿