こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年10月12日金曜日

明日、開催の予定です。

いよいよ明日!

元気なみんなに会えるのを、スタッフ全員でたのしみにしています。

お天気も、曇り予報。良かったです!!

とはいっても、気温は、20度に届かない予報。みなさま、寒さ対策お願いします。
万が一の雨に備えて、雨具も。。。

明日は、開催の予定ですよ。朝万が一、警報が出たら(そんなことはないと信じています)こちらのブログでお知らせします。

予定通り開催なら、特にお知らせしません。
会場でお待ちしています。
明日は、一日、大いに楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿