こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年10月10日水曜日

タイムスケジュール

とちキッズJAPANCUP大会、近づいて来ましたね。

さてお待たせいたしました。
タイムスケジュールです。


受付は、9:45以降、参加するカテゴリーの試走開始10分前までにお願いいたします。
6歳男子ですが、人数が少ないので、集合具合によっては、5歳児クラスの間に、競技を進める可能性もあります。アナウンスや受付の案内をよくご確認ください。


受付で、参加賞と、ゼッケン、対戦表を受け取ってください。

今回の参加賞は、Kid's Corporation presents JAPANCUP キックバイク大会、オリジナルステッカーです!キックバイクやヘルメットに貼ってくださいね。

また、レースが終わったら、全員に頑張ったごほうび、「とちキッズ賞」を差し上げます。今回は福引ですよ。出た球の色で賞品を選ぶことができます。こちらもお楽しみに。


今の所、天気は大丈夫そうです。今回、会場内応援エリアに、テントを張っておきます。
休憩場所、荷物置き場としてご利用ください。


明日、朝には、最終案内を掲載します。ブログのチェック、お願いします。

お問い合わせ
shintochicup@gmail.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/843038809234092/posts/872702302934409/


LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40try5541q


0 件のコメント:

コメントを投稿