こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年10月13日土曜日

ありがとうございました!

キッズコーポレーションpresents ジャパンカップキックバイク大会 無事終了いたしました。

新体制となって初の大会、色々と不手際もあったかと思いますが大きな事故なく、終えられましたこと、皆様のご協力によるものと感謝いたします!

http://www.japancup.gr.jp/news/node/4879


週明け以降、大会の情報を掲載していきますね!


そして


早速ですが、次回のとちキッズCUPは、シクロクロス大会会場での開催が決定です。
12月15日(土曜)ろまんちっく村での開催です!

詳しい情報は、このブログで、11月1日に発表となります。
チェック宜しくお願いいたします。

最後に

新体制初の、とちキッズカップにご参加頂きましてありがとうございました。
私たちは、これからも更にいい大会、みんなが楽しめる大会を目指していきます。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿