こんにちは! 私たちは、ランバイクを持っている栃木県内のお子さんが気軽に参加できる大会を目指して、 『とちキッズCUP』を企画・運営しています! レースに出たことない子でも大丈夫👌レース中に泣き出しちゃっても大丈夫👌大切なのは順位じゃなくて、楽しむこと!笑顔になることです! ぜひみなさんも『とちキッズCUP』にでて、思い出を作ってみませんか?? もしかすると新しいお友達もつくれるかもしれませんよ! 大会情報などはこのブログに載せていきますので、 みなさまのご参加を心よりお待ちしています!!

2018年10月16日火曜日

ジャパンカップ大会 入賞

土曜日のとちキッズ ジャパンカップ大会から、4日。
元気な子どもたちはもう、疲れもなく、毎日を楽しんでいるかと思います。

遅くなりましたが、入賞者の発表です。
2歳クラス
1位 すずき しょうたくん
2位 ぬまお こうようくん
3位 よしはら はるとくん



3歳女子クラス
1位 こばやし いおりちゃん
2位 あんざい あやのちゃん
3位 むらい あやかちゃん


3歳男子クラス
1位 ふるだて かずまくん
2位 ながた うぶきくん
3位 いとう ゆうしくん
4位 やなぎさわ やまとくん
5位 よしかわ ひふみくん
6位 そねだ かずきくん

4,5歳女子クラス
1位 ますひろ めいちゃん
2位 わたなべ にこちゃん
3位 おおや るくもちゃん

4歳男子クラス
1位 ふじしろ しょうまくん
2位 さいとう しゅんたろうくん
3位 ぬまお たいようくん
4位 まつもと じゅのんくん
5位 こばやし じゅんせいくん
6位 たかはし ゆうまくん


5歳男子クラス
1位 かとう ゆうせいくん
2位 よしむら れんたろうくん
3位 おおやま りょうすけくん
4位 しまだ わくくん
5位 ますぶち そうたくん
6位 うすい はるとくん

6歳男子クラス
1位 そねだ はるとくん
2位 とつか わすけくん


みんな、頑張ったね!
とちキッズCUPでは、入賞した子も、そうでない子も、みんな頑張ったことが一番素晴らしいことだと思っています。

緊張したり、不安だったり、いろんな気持ちの中、頑張ったみんなに拍手!!


次回は12月15日に、ろまんちっく村でお会いしましょう!


それから、当日お渡しできなかった参加賞のオリジナルステッカー、今週中には発送予定です。
お待ちくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿